RSS

さらわないで~

先週金曜日は午前と午後にリモート会議でした。お昼休みにピラティス行くので在宅勤務にしていましたが、夜は歓迎会第2弾です。JTと新入社員が主賓です。人数制限のため2回に分けてやっていただきましたが、部長が来ないのは何故…??歓迎されていないのか(~_~;)。ということで、会議が終わった16時過ぎに自宅を出ていったん出社し、1時間強事務所でお仕事してから歓迎会でした。何だか変ですね(^^ゞ。

お陰でほぼ皆既月食見損ないました(*_*)。


それにしても日本シリーズが始まるというのに野球の話題は大谷翔平選手のMVPばかりです。満場一致の選出ですし、100年に一度の出来事ですから仕方ないといえば仕方ないですね。せっかくビッグボス新庄がおとなしくなったと思ったのですが…まぁ日本人として喜ばしいことです(^_^)v。あっ、イチローの殿堂入りっていうのもありましたね(^_-)。

その日本シリーズはいざ始まると1、2戦とも投手戦でしたが初戦は地元オリックスが逆転サヨナラ勝ちという劇的な幕切れでした\(^_^)/。

今週は大谷も新庄も影を潜めてくれることでしょう(^_^;)。


新日本プロレスでいうとBEST OF THE SUPER Jr.とWORD TAG LEAGUEが開催されています。コロナの影響で昨年から年末タッグリーグ期間にBOSJが入りこんだのですが、1ヶ月にわたり全国巡業する長丁場。昨年の優勝戦も歴史に残る大会でしたし、今年も熱戦に次ぐ熱戦が繰り広げられ期待できます。中でも我らがYTRが「トオルとヒロシ」コンビで3連勝です!ただ内藤&SANADA、タイチ&ザックも無傷なので予断を許しません。ジュニアも王者デスペラードが4戦して勝ち点3と低迷し、悪に魂を売ったSHOが4連勝と混とんとしています。果たしてどうなるのか!?

と、毎日結果を見ながら優勝戦やドームのカードを想像するのを楽しみにするところですが…何と緊急会見でWRESTE KINGDOM 1.8 横浜アリーナ大会でNOAHが参戦するとの発表です!(^^)!。交流戦なのか全面対抗戦なのかまだ未定ですが、すっかり話題をさらっていきました(~_~;)。

何でシリーズ中の発表なのか!?終わってからでもチケットは売れるだろうし…。恐らく一般発売日の前に発表しておきたかったのでしょうけど、リーグ戦出場選手達には迷惑な話ですね(~_~;)。





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):