RSS

かぶせないで~

宇宙で無重力を楽しんで動画配信している人がいますが、次は深海に潜りたいそうです(~_~;)。

けど今地球は大変なことになっています。

日本では比較的大きい地震が各地で起きています。都内でも震度3の地震がありましたが、鹿児島のトカラ列島ではこの一週間で200回以上の揺れを観測し、悪石島では震度5強の地震が起きました。ニュースで船で島外へ脱出する島民の映像を流していました。

ちょうどこの日の夜にドラマで沈没する日本から船や軍用機で脱出するドラマをやっていたので、ちょっとなぁという感じでした(*_*)。

そのドラマでは新型ウィルスを沈静化させるくだりがあり、ちょうど尾身…じゃなく(^_^ゞオミクロン株が拡大しているが重症患者は少ないというニュースとかぶります(~_~;)。

そのドラマの前は新日本プロレスWORLDでタッグリーグのリーグ最終戦を見ていましたが、優勝決定戦進出した後藤選手がさんざん足を攻撃され、かなりダメージを負いながら勝利しましたが、一番のダメージは「ユニオーネの竜巻」です。

これは一人が羽交い締めなどで相手を固定した状態で、もう一人がドラゴンスクリューを放つ拷問技です。それを左右両足に食らいました。固定されているので逃げ場がなくかなり危険です。

それにしても…米国の竜巻は凄まじいですね。死者も多数出ていて被害も甚大です。まさかかぶせて起きた訳ではないでしょうけど…被害が広がらないことを祈りますm(_ _)m。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):