RSS

朝ハラミからの盛沢山

先週は月曜日にワクチン接種したので火曜日は若干副反応で7割稼働でした。

…え、5割だろって!?

そ、そうかも(^_^;)。

水曜日は天皇誕生日でお休みでしたが、実は金曜日も有給でお休みしました。なので実働2.7日(2.5日だろっ!)でした(^^ゞ。

奥様の誕生日は2月15日ブログの通り大ハズシだったので、2月中にリベンジしないと、という配慮もありました(^_^;)。

が、元々直前まで予定を決めないJT夫婦なので(^_^;)、数日前にやれ箱根だ、熱海だ、伊豆だ、房総だと温泉一泊旅行を検討していましたが、タイヤはノーマルですしチェーンも持っていないので箱根は心配だしどうしよう…と悩んでいると奥様が「近場でいいんじゃない?」との提案。

待ってました!

とは言いませんでしたが、コロナ禍で毎年恒例の…あっ毎年はやってないか(^_^;)、あかすりをやりたいということで、都内のスパを検討しました。また、せっかく平日なので平日にしかできないことを優先しよう、となりました。

まずは…朝早めに日課のピラティスに行き、その足で「朝ハラミ」に行きました。

…ん?何それ??、ですよね(^_^;)。地元のハラミ専門店は普段1,500円オーバーの高級店なのですが、平日の朝8時~11時までハラミステーキ990円!「平日にしかできない」です(^_-)。しかし何故その時間帯に…。

それを食してから…27日までやっている「シンニチイムズ」へGO!。これは新日本プロレス50周年記念イベントです。立場上(何の!?)行かねばと思いながら、You TubeやSNSで全貌を把握できちゃったので行かなかったのですが、行かれた新日ファンの知り合い…というかピラティスのトレーナーさんが「絶対行った方がいい!」と言っていたので決断しました。

昔鉄柱は触ったことはありましたが、思えばリングに上がったこともゴングを鳴らしたことも入場ゲートを通ったことも無いので行って良かったです(詳細は観戦アルバムで!)。

入場ゲートでは立場上(だから何の!?)YTRで入場すべく、Tシャツ、タオル、美味しい生活(本)を持参しました(^_^;)。ただ万が一を考えYTR単独Tシャツをやめ、トオルとヒロシTシャツにしました。奥様はジェイ・ホワイトです。実際行ってみると悪い予感が当たってYTRのテーマ曲は選択できず(>_<)、棚橋のテーマ曲でYTRとして入場しました(^_^;)。ジェイのはあったのに…。

その後はラクーアで入浴、岩盤浴、あかすりをしました。多分初ラクーアですが、とてもリラックスできました。14時~21時過ぎまでいました(^^ゞ。


と、盛沢山の一日でしたので、翌日土曜日はぐったりでした(~_~;)。

けど平日の割にシンニチイムズもラクーアも混んでいたなぁ…、


あれっ、奥様より楽しんじゃったかな(^_^;)。

因みに奥様もプロレスファンですけどね(^_-)。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):