RSS

言い訳

今月はブログ休みかな?と思った方…なんていないですかね(^_^ゞ。

仕事が忙しい?まぁそれなりには(^_^;)。

またお悩みでも?まぁそれもなくはないです(^_^;)。

やる気がなくなった?う~ん、やる気はあるんですけど(^_^;)。

まぁ観戦アルバムのシンニチイズムの作業があったのと、3.1旗揚げ記念日の画像が何故か数日に渡りアップロード不能になっていたり…このサイトの作業が大変だったという理由も大きいです。


それにしてもついこの前まで北京五輪、とりわけドーピング疑惑の話題で持ちきりでしたが、その後は戦争の話題に変わりましたね。いずれも◯シアが話題の中心ですが、〇シア国民もハンセン…じゃなかった(おいっ!)反戦派もたくさんいますので一概に〇シアを一括りに悪者にしてはいけませんよね…。

なのにパラリンピックには参加できなくなってしまいました。恐らく大多数の選手は現地入りしていたのではないかと思いますが、無念でしょうね。

そんな中、スーツ規定違反で失意のどん底にいた髙梨沙羅選手はW杯で2回優勝するなど完全復活しています。当初聞いた時はどうせ五輪メダリストは参加していないのだろうと思いましたが、そんなことはなくトップに立ったのです。あ~ぁ五輪の時に勝って欲しかったな~。と思うのはJTだけではないでしょうね(^_^;)。でも良かったです。

その他奥様が朝の駅前の平らなところでスッ転んで両ヒザが見るも無惨な状態になったり、JTはというと胃カメラでちょっと気になるところがあったようで部分麻酔のみで通常の倍くらい長い施術を受けたり、悩みも色々ありますが…何とか頑張ります(^_^;)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):