RSS

管の方だけかな

都内はほとんど春の陽気になってきました。温かくて気持ちいいですね。

えっ、もう3月も半ばだろって!?

確かに!

あの3.11の日は寒かったですが、今年は春も間近です。ということはJTは4月うまれなのでもうすぐ歳を取ってしまいますね(*_*)。今57歳なのでこの先何年かの一歳は大きいです。

そんな先日、地元のファミマの前で近くのフィットネスジムが無料の「血管測定」をやっていました。夫婦とも在宅勤務中のお昼休みで時間に余裕があまり無かったのですが30秒でできるというので二人でトライしました。

するとJTは何と25歳も若い32歳と出ました!

んなバカな!さてはおだててジムに勧誘するつもりだな…とは思いませんでしたが(^_^)vきっと皆若く出るに違いない、と意に介さなかったのですが、奥様は何と15歳上の結果に(>_<)。

それこそジムに入った方が改善できそうですがどっちも信憑性がないですよね(~_~;)。やっぱり30秒じゃあてにならない気がします。

ところが案内板を見ると「女性限定」と書いてありました(^_^;)。

そのジムも女性限定のジムなのでそもそもJTはやって良かったのでしょうか!?

体重も当時に近くなりましたし、白髪を染めたら32歳に見られますかね(^_^)v。

やってみようかなかは

えっ、32歳になったのは血液じゃなくて血管なのか!

じゃあ無理ですね(^_^ゞ。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):