RSS

重なってしまい…

いや~増えてきましたね~。

…ん、何が?熱中症患者は先週ほどじゃないだろうし、まさか素直に新規感染者数のことじゃJTらしくないし…。

う、ううう(~_~;)

え~っと、え~っと…大谷選手のファン投票数ですね(^_^)v

…えっ?そんな話??

やっぱり厳しいか(^_^ゞ

そうです、素直に新型コロナの新規感染者数です(*_*)。すぐ東京も1万人突破するでしょうし、5万人超説もあるようですが、世の中緊張感が薄れていますよね…。どうかご安全に。


そんな中、青柳館長の訃報が入りました。空手の誠心会館館長として新日本プロレスでも活躍し、その後もNOAHやZERO1、マスターズ等を渡り歩いてきました。死因はよくわかりませんが享年65歳の若さでの訃報には残念としか言いようがありません。

謹んでご冥福お祈り申し上げますm(_ _)m。


…というブログを書きかけていましたが、まさかの大事件が勃発しました(*_*)。安倍元総理が銃殺されてしまいました。ここは日本ですよね。世界一安全な国のはずが…(>_<)。現役総理ではないとはいえまだまだ存在感と知名度抜群の元首相です。世界中で大ニュースになっています。恐らくいずれは歴史の教科書に載ることになるでしょう。

それにしてもショッキングですね。享年67歳ですのでまだまだご活躍できるお歳でした。しばらく日本中が喪に服すのでしょうか。ご冥福お祈り申し上げますm(_ _)m。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):