RSS

逆転の

今週は16日火曜日、18日木曜日、20日土曜日にプロレス観戦のかため打ち…打ちじゃないか(^_^ゞ。

おかげで観戦アルバム作製が大変ですが(^_^;)、出来上がったら?総括レポートも書いてみようかと思います…。

結局何が言いたいかっていうと(ん?パクり!?)、やっぱりG1 CLIMAX は真夏の開催がいいですね、ってこと!

因みにちょっとだけ書きますが、18日が優勝決定戦で2日後の20日は六本木ヒルズ大会でした。タイトルが「G1 SPECIAL in 六本木ヒルズ」でしたが、各ブロック1位の4選手でその大会に出るのは内藤だけ。さすがにG1覇者が来ないでG1 SPECIAL は名乗れないだろう…そういう推理で内藤優勝説もありました。2連敗からの優勝で「逆転の内藤」の真骨頂か!?でしたが覇者はオカダです。そのオカダはお子様誕生で「育休」をもらっていたようです(^_^;)。おめでたいですが、六本木大会はG1感もスペシャル感もないカードでした(~_~;)。会場はスペシャルでしたが…。

ということで果たして内藤は来年のドームのメインに逆転して戻れるのか!?

詳しくは後日書きますね(^_-)。


プロ野球界では異変が起きています。

万年下位に沈んでいる横浜DeNAベイスターズは本拠地で17連勝の球団記録を更新しています。首位と最大17.5ゲーム差だったのが4ゲーム差まで縮めてきました。まさかまさかの「逆転のベイスターズ」もあるかもです。1950年からリーグ制覇は2回、2位が5回で最下位が25回(>_<)。今シーズンも5位が定位置で最下位になったこともありますが、現在は2位ですのでクライマックス進出はできそうですね。まぁ逆転のベイスターズでも結局Bクラスになっても…どっちでもいいですけどね(^_^;)。だって知っている選手があまりいないしm(_ _)m。


それよりも内藤がどう仕掛けてくるかの方が興味ありますが…ドームも1日開催になってしまったので厳しいですねぇ(~_~;)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):