RSS

少し元気に

喪に服しているはずが…すみません。

今朝も猪木の訃報のテレビを早朝から見ていたのですが、一方で天気がすこぶる良さげです。遠方へ出かけようと心の中では思いながらも眠いし疲れるし…(~_~;)。そんなあるニュースの天気予報だったかで埼玉の森林公園の奇麗なお花が映っていました。まだ眠くてベッドの中でしたが電車で行ってみることにしました。

用意しながら時間を調べると2時間半位かかります(*_*)。車だと1時間近く速いようです。お天気の日曜日なんて「渋滞にはまってください」と言っているようなものなので電車でと思いましたが、そんなにかかるなら渋滞にはまっても早く移動できそう、ということで結局車で出かけました。

目的のお花を見てお昼を取らずに早々に引き上げ、お昼はこの何年か気になっていたサイボクハムで食べました。

帰宅後速攻でピラティスに行って戻ってくると始まっていました。

BS1のメインの101チャンネルではソフトバンクvsロッテ、サブの102チャンネルではオリックスvs楽天の生中継。2画面で、当然102チャンネルをメインに見ていました。

序盤はオリがリードされ、ソフトがリードしていました。

あ~ぁ、まぁそんなにうまくいくわけねぇか~!しかもノーアウト満塁のピンチ…

そこでお風呂タイム(^_^;)。

ところがその間に両試合とも展開して何とオリが逆転、ソフトも負けてる!!

まぁでも僅差だし、まだ中盤だし…。

ところがオリとロッテがリードを広げていきました。

え~っ!そんなことが起こるのか~!!

…起きてしまいました!(^^)!

最終戦でオリが逆転勝ち且つソフトは逆転負け!勝敗は全くの同率になり、直接対決の勝敗差でオリの連覇が決まりました!

奇跡だ!!!

最大11.5ゲーム差、前半戦5位、主砲の不調等を跳ね返した大逆転優勝です(^_^)v。

もっともこの先のCSに勝たないことには日本シリーズへ進出できませんが、優勝は優勝ですね。


…少し元気が出ました!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):