RSS

まだ続きます

猪木追悼の今日この頃ですが、火曜日はEBRIETAS で猪木を偲ぶ会を仲間でやりました。

お店に行くとJTが参戦した六本木ヒルズ大会が流れていました。

席に座る頃に棚橋と田口のタイツ脱ぎっこの映像が…(~_~;)。

ん、猪木の試合じゃないの?

とYTRにクレームつけると、今WORLDで公開されている猪木特集は猪木の試合単発の映像なのですぐ切り替えなくてはいけないので…との言い訳です(^_^;)。けど見せてもらえました。

まぁほぼオンタイムでテレビ見てたんですけどね…。

ムタ戦、グレートアントニオ戦、ベイダー戦、長州戦×2、アンドレ戦…確かに最近のように30分超えることもなく、すぐ終わっちゃうので店員さんも大忙しで操作してました(^_^;)。

しばらく在りし日の姿を見ていたいですね…。


水~木曜日は山形に宿泊出張でした。

となると…東スポが買えないかもしれません!

そんな時は奥さまに丁重にお願いするのですが、その日は在宅勤務。しかも天気も悪く寒い。何と翌朝電話があり「買うの忘れた~」とものすごい謝罪です(~_~;)。

東スポはバックナンバーを送ってくれるシステムがあります。新聞代と送料を切手で送るという昭和な手法です(^_^;)。が、最近はWEBで新聞代相当を支払えば紙面と同じものが見られるのです(あの真ん中よりやや後ろのカラフルなページも(^_^ゞ)。

ところが今週は猪木ウイークです。出来れば紙面で見たいところですが、さすがにもう4日目ですので載らないだろうからWEBでいいかな…と諦めました。

…大人になったな(^_^ゞ

けど地方は翌朝出るところも多いので試しにコンビニに行くと、ありました!しかも猪木が一面です!あ~ぁ買えて良かった…と一件落着したのです(^_^)v。

結局今週は猪木の記事が続きそうですね。


何とかアラートは…続きませんように!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):