RSS

結局またもや

88年ぶりの寒い10月でしたが最近の気温の変化は激しいですね。体調崩されていませんか?

この三連休は天気がイマイチなのと10.10は猪木追悼の両国大会なので、今週もどうしようか悩んでいました。

というのは毎年…でもないですが(^_^ゞ行ってみたいなと思いながら気がつくと終わっている中央アルプス千畳敷カールの紅葉です。もう一つは谷川岳の紅葉も候補になりますが、こちらはまだ色づき始めのようです。

いずれも地理学者JTをしても(はいはい…)未踏の地ですが、千畳敷カールは相当混むようですね(>_<)。バスもロープウェイも駐車場も…。早朝5時でも並んでいるとかいないとか、平日でも空いてはいないとか…どんだけ皆さん行きたいんですかね?

えっ、お前もそうだろって?(^_^;)

まぁ3連休なのでどっちか行こうかと…。

10日は両国大会だし9日は天気が悪い。なので行くなら土曜日かな…。

なので金曜日は休めたら休んで早朝(夜中)出発しようかと思っていましたが、朝8時からアメリカのメンバーとミーティングが急に入りました(~_~;)。出られなければ前日までに報告すればよいというので報告しましたが、真面目なJTは結局参加しました。しかもその後もそのまま普通にお仕事して夜遅くまで残業(*_*)。

休めないじゃん!

そもそもその日奥様は飲み会でした。なので土曜日の早朝出発ドライブは無理がありましたし、行先候補は片や激混み、もう一方は見頃前の色づき始め。

で、朝起きて恒例の「どうしようか?」という会話が始まり「遠いよね」→「混むよね」→「寒いよね」→「疲れるよね」→「電車で行こうか」→「近場でいいか」となって結局横浜のズーラシアへ(^_^;)。前週の埼玉に続いてまたもや隣県。まぁここも未踏の地なので…けど思いのほか面白かったです(^_^)v。


そして9日日曜日は…新しい家族を「買いに」行きました。20年ぶり位でまたもやハムスターです。

名前は猪木にあやかって「寛至」です(^_-)。


来週はどうしようかな(^_^;)。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):