RSS

言い訳からのお礼

少し間隔が開いてしまいましたが都内もめっきり涼しく…というか寒くなってきました。気が付けば10月も終盤ですのでクールビズも終わります(^_^;)。

先週末は木曜日に深酒し金曜日も飲み会でしたが、土曜日はようやく谷川岳に紅葉狩りに行きました。奥様運転でしたが出遅れたので渋滞にはまりました(>_<)。しかも目的地はドンツキの行き止まり道で駐車場も渋滞です。要は帰る人待ち状態(T_T)。

天候は曇りで微量の小雨混じりでしかも寒い。紅葉も晴れていないせいか何だか満開なのかどうなのか…(~_~;)。

ところが360度、山々はバッチリ見え、何と富士山見えました。恐らく今まで見えた中で飛行機以外で最遠です。

帰りも渋滞が始まったので群馬名物?ガッツリパスタを食べようと、赤城高原SAでお店を決めようと休憩したのですが…何とそこに行こうとしていた「シャンゴ」のパスタを出すお店が入っていました(^_^)v。高崎で降りるつもりが助かりました。

けど渋滞はさらに伸び、しかも連日の会食疲れで結局埼玉県内でスーパー銭湯へ。

ところがその日は日本シリーズ初戦です!仮眠する間もなくまさかの山本投手の降板劇を見て帰路につきました(*_*)。

その後の日々も野球は見なきゃ、観戦アルバムも進めなきゃ、SNSもやらなきゃと多忙でした…あっ、お仕事もです(^_^ゞ。

気付けはブログも滞留していたのですが、この日、本サイトの累計アクセス数が

100万アクセス突破しました!!!!!

ほとんどコメントも反響もないサイトですが(^_^;)、皆々様のおかげ以外の何物でもありません。サイト運営会社から豪華記念品が…もらえるわけでも、スポンサーがつくわけでもありませんが、感謝申し上げます。

本当にありがとうございますm(_ _)m


って…誰が見てくれているんですか(^_^;)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):