RSS

最凶ユニットかも?

ワンピース…あっ、女性が着る洋服じゃなくてアニメの方ですが(^_^ゞ、そのメインキャラの4人組グループのニュースが連日メディアで賑わっています。4人とも60~70年代に米国マットを荒らした日系レスラーみたいな悪役顔で、いかにも怖そうですね(~_~;)。

ただフィリピンから指示を出していましたので、きっと見た目によらずITリテラシー高めで語学もできるというと…JTより賢いのかと思います(*_*)。

4人組というと、新日マットでは鈴木軍解体で生まれたユニット「Just 4 Guys」が旬ですね。タイチ、TAKA、金丸、DOUKI の4人ですが、ヘビー級がタイチだけであとはジュニア…ん?TAKAはどっちだ??という偏った構成ですので、恐らく最終型ではないにしても、ちょっと補強は必要ですね…(~_~;)。

それとやはり鈴木軍解体でザックがTMDKに合流しましたが、そこにヤングライオンの藤田を名指しでスカウトしました!なので試合も8人タッグが中心です。藤田の加入には同期大岩が悔しがりましたが、試合中にオンザジョブでザックの指導を受けている藤田は急成長していますねぇ(^_-)。

鈴木軍残りの鈴木みのるとデスペラードは凱旋帰国でストロングスタイルを標榜する成田を引き込もうと、連日あと正規軍から一人入れた4人で8人タッグの試合をしています。

NEVER 無差別級6人タッグ王座があるなら8人タッグ王座も新設したらどうでしょうか(^_^;)。


けどどのユニットよりも冒頭の4人組の方が…強そうですね(~_~;)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):