RSS

プロレス的飲み会

東京に大雪警報が出ていたようですね…(~_~;)。

えーっと、ん??

多摩地区はともかく23区エリアは予報積雪10cmマイナス10cmな感じですが(^_-)、電車もほぼ普通に動いていますね(^_^)v。

そんな今日は朝から横浜地区2件、その後都内2件訪問予定でしたが、午後の2件は警報を真に受けて2件とも帰宅指令が出たらしく、訪問はキャンセルになりました(~_~;)。

あとは夜の会食の相手です。お一方は相模原市在住なのでやや積雪が心配で飲んでいる場合じゃないかと思いますが、決行の決意表明をいただいて敢行しました。

この日の店はバーという特性もありますが、雪のお陰も重なり暫くフロア貸し切りでした。が、何と帰る頃には客数も増えてきたのです。今日は早く帰れと散々報道されていたのに、冷静に天候を見切った賢者で…イヤ、単にノー天気な酒飲み族の襲来で賑わってきたようです。

バーで飲み放題となると、普段の居酒屋ではほぼ飲めないであろうウォッカやジンやテキーラベースのカクテルもあり、飲みまくりました。ついでに飲み放題にはないJT推しのバーボンを別注しました(^_^ゞ。

誰一人として「今日は早めに切り上げましょう」と言わず、お店からレフェリーストップ…ん?「この後団体が来ますので…」とストップがかかるまで時間も予算もオーバーして(>_<)楽しく飲み終えました。

確かに地域によっては雪の影響を受けていましたが、都心部は警報とはほど遠い肩透かしでしたので、午後帰宅した2社さんも何だったんだろう…と思っているんでしょうね(~_~;)。

それに比べると我々は予定通り…あっ、予定より1時間長くしっかり飲んでましたので、いわばストロングスタイルです(^_^)v。

えっ、それを言うならうちらじゃなく、うちらの後に飲みに来た団体さんかぁ(^_^ゞ。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):