RSS

中邑ならいますけど

やっぱり凄いですよね~WBCは。緊迫感と迫力が違いますね(^_-)。打ち合いなんかは大興奮しますし。普段見ないにわかファンもWBCは見ちゃうようですね。歴史こそWBAには譲りますが1963年設立ですので今年は60周年ですね…。


ん?何それ!?WBA??

あっ、ボクシングですけど何か(^_^)v

この2団体とIBF、WBOが世界で権威のある4大団体です。それぞれ階級もたくさんあるのでチャンピオンもたくさんいます。中には団体統一王者もいますが…ちと分かりづらいですね(~_~;)。

そもそもWBCとは…えっ、もういいって!?

ということで(^_^;)野球の方ですが、日本が予選全勝で一位通過しました\(^_^)/。

大谷が自身の大看板に直撃の140メートル弾でいきなり先制すると、投げては日本球界最高投手の山本由伸がほぼ完璧な投球を披露。

選手たちもペッパーミルパフォーマンスも何度もやれて楽しそうですし、見ている方も嬉しくなりますね。

ただ終わる時間が遅いので…土日はもう少し早く開始しても良かったのではないでしょうか(^_^;)。


それにしても何だかJT的には馴染みのあるチームですね(^_-)。

侍ジャパン:エル・サムライ

大谷翔平:大谷晋二郎

佐々木朗希:佐々木健介

山本由伸:山本広吉(天山)

高橋宏斗:高橋ヒロム

高橋奎二:高橋裕二郎(ヒロムでもいいか)

大城卓三:大城大五郎(古っ!)

山田哲人:山田恵一(あっ、獣神です)

中野巧夢:中野龍雄(あっ、U系だ)

村上宗隆:村上和成

吉田正尚:吉田光雄(長州)

…と新日ゆかりのレスラー名と結構かぶっています(^_^)v。

えっ、そんなの普通ですって!?

う~ん、確かにクラスや会社にもいるかも(^_^ゞ。

さすがにダルビッシュやヌートバーはいませんが(^_^;)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):