RSS

村人が神に

いや~感動しましたね~!

スランプから環境が変わって仲間を倒して復活の初優勝。しかも地元での栄冠。今まで無口でしたが今回ばかりはマイクアピールで「あれ」もやってくれて…素晴らしい光景でした。優勝おめでとうございます(^_^)v。

…ん、何だかちょっと違うんじゃねぇ、って!?

いや、何も間違ってないっすよ(^_-)。

NJCの優勝決定戦の行われた長岡大会で勝ったSANADAですが…何か!?

ロスインゴ所属でしたが大会期間中にタイチのJUST 5 GUYSに移籍しました。大会前は鷹木はともかくノアの征矢にも敗れ、タッグ戦でも負けるなどのスランプでしたが、初戦で後に仲間になるタイチを、移籍を発表した日は7年半仲間だった内藤を破り勝ち上がりました。

これでIWGP世界ヘビー級王者のオカダとタイトル戦が決まりました。果たしてSANADAが「景色を変える」のでしょうか!?


…えっ、今日はそっちじゃないだろうって!?

まぁそうですね(^_^;)。

WBCで日本が3大会振りの優勝ですね!しかも敵地アメリカでアメリカを倒しての優勝です!

準決勝もメキシコとの大激闘で、大スランプだった「村神様」こと村上選手が劇的な逆転サヨナラ打の絵に描いたような劇的な幕切れでしたし、この日もようやく先制のホームランです。

一部では「村人」とまで揶揄されていましたが(~_~;)、神様に返り咲きですね。

最後はダルビッシュからDHの大谷につなぐ投手リレー。他にも投手が控えていたのにわざわざその二人を登板させるなんて…栗山監督、分かっていらっしゃる(^_^)。

何だか漫画みたいですね。

イヤ、プロレスみたい、ともいうかも(^_-)。


こちらは優勝しても景色はこれ以上変わりませんネ。

えっ?

仕事は…してましたよ(^_^;)。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):