RSS

新しい景色ってこれか?

先日卓球の石川佳純選手の引退会見がありました。元々美人でしたが、その日の晴れやかな表情は、更にキレイに見えました。決してお化粧の効果だけではないのかと思えます。プレッシャーから解き放たれ、充実感が溢れて別人のような輝きが放たれたのかもと思います。


さて今後はどうするんでしょうか?注目ですね。

この週末は土曜日に午前中うだうだしてから、午後ゆっくり目出発で酒々井のアウトレットに行きました。

因みに酒々井は「しすい」と読みますが、特に買わなければいけないものはなく…では何故行ったかというとそのアウトレット系列のクレジットカードが、年間何万円か使わないと年会費が無料にならないのですが、その期限が今月だったということで行きました。

たまにわざわざ交通費かけてアウトレットに行っても、特に大物の買い物をせずに帰ることもあり(^_^;)、ならば年会費払った方が賢い気もしますが、今回は期せずして普段使いのバッグや底上げスニーカーを買ってしまいました(^_^;)。

靴の話でいうと、コロナ禍で使用頻度が減った仕事靴をそろそろ1つ買い換えたいと思いながら、JTの推しの靴(そんなんあるんかいっ!)がなかなか見つかりません。毎回そのお店を見ては買うのを見合わせています。

ところがほぼ必要のないスニーカーですが、5.7cmも底上げになっていて、クッション性も高くて「絶対疲れない」という説明を聞いて、思わず買ってしまいました(^_^;)。お陰さまで年会費ノルマはクリアできました(^_^)v。

買い物途中で車に戻り、その靴に履き替えてみました。

すると身長差が僅かな奥様をやや見下ろせるのです!(^^)!。これがSANADAのいう「新しい景色」…ではないでしょうけど(^_^;)、ちょっと気分がいいですね。

けど慣れないせいか…その後足が疲れてきました(~_~;)。「絶対疲れない」なんてあるわけないですが、早くね!?

あっ、その前に家から履いてきた靴のせいかな…(~_~;)。

いや、出かける前から疲れてたかも(^_^;)。

えっ、アウトレット行かなきゃ疲れない!?

そうともいうか(^_^ゞ。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):