RSS

マサヒロタナカはマー君と一緒

結局マサヒロタナカは2勝で終わりましたね。日本から米国へ行き活躍しましたが、出戻ってからはいまいちパッとしませんね(~_~;)。来年の巻き返しに期待しましょう。

…ん?2勝で終わりって、まだ5月だろっ!さらに来年って何なんだよ!

とまたお怒りの皆様…あっ、間違えました(>_<)。

楽天イーグルスの田中マー君は先日の登板で打ち込まれ大敗を喫し、確かに2勝止まりですが…ここの話は新日本プロレスのマサヒロタナカです。おっと、それも間違えで、正しくはKUSHIDA選手ですね(^_^)v。

現在開催中のジュニアヘビー級選手のトップを決めるベスト・オブ・ザ・スーパー・ジュニア30大会は、過酷な日程の公式戦が終わり、残すは代々木の準決勝と大田区の優勝決定戦を残すのみとなりました。

KUSHIDAは以前優勝もいていますし元IWGPジュニアヘビー級王者です。その後米国へ渡りWWEでも活躍しました。新日に出戻り後は怪我もありシングル戦線では輝けず、何とかタッグ王者にはなりましたがスーパージュニアではまさかの2勝7敗と大きく負け越しました。

マー君も渡米前はものすごい記録を打ち立て、メジャーでも活躍しましたが、出戻り後はご承知の通りで、KUSHIDAと同じ境遇です(一緒にすんな!)。

えっ?だからマサヒロタナカなのかって?

実はKUSHIDAの顔がマー君に似ているとかで(そうかなぁ~)、投球フォームに見立てたグーパンチの技名がマサヒロタナカなんです…。

う~ん、強引な気もしますが言ったもん勝ちなのかな(^_^;)。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):