RSS

物忘れ過ぎ

最近…イヤ、この数年来、忘れ物や落とし物が増えており困っております。

先日の24日、もスマホの充電用の電源が突っ込んであると思ったカバンの中に見当たらず、自宅の土日用のバッグにもありません。実は去年も同じものを失くしています。やむなくだいぶ古いものを出してきて持ち歩いていたのですが、2日後にカバンに入っていました(~_~;)。あれだけ探して見当たらなかったものが、何故普通に入っていたのか…謎は深まるばかりです(^_^;)。

また翌25日はパシフィコ横浜の展示会の見学に午前中だけ行き、その後横浜市内のお客様に行こうとしました。開場時間までの一時間あまりをみなとみらいのサテライトオフィスを予約して、さぁお仕事しよう!とドアを開け椅子に座りましたが…パソコンが無い!!

前の日家で充電したままカバンに入れずに家を出たのです(*_*)。

まぁ展示会見学からお客様訪問…しかも説明会で聞くだけなのでパソコン無しでもしのげなくはないですが…やっぱり心配なのでいったん帰宅しました(~_~;)。

そして週末は何故か今月末で期限が来る、ためた覚えの無い宿泊サイトのポイントを使うべく(^_^;)、慌てて宿探ししましたが土日はやっぱり高いし、道路も混むし、疲れるし(^_^;)、たまたま金曜日に奥さまは休みを取っていたので、JTがお仕事終わってから出発して行けそうなところにしました。

最初は伊豆方面でしたがそうなると到着も夜遅くなるので、どこだかよく分からない千葉の中ほどのホテルを予約。O江戸温泉何やらといいながら温泉じゃないホテルです(~_~;)。しかも到着間もなく地震の緊急警報!

そのホテルの周辺は何もないので2食付きで、夕朝ともバイキング(~_~;)。抑え目にちょっとずつ食べてもお腹は破裂しそうです(^_^;)。

そこで腹ごなしに夕食後は卓球して汗だくになり、朝食後はエアホッケー(^_^ゞ。

帰りはアクアライン渋滞に巻き込まれましたが、その日の帰宅後も運動しなきゃとピラティスジムに行きました(^_^)v。

そして体重測定すると…ベラボーに増えてる(>_<)。

さすがにちょっと運動したくらいでは減らないか…(*_*)。

ん?

JTはバイキング引退したんじゃないのか!?

あっ、それも忘れてた(^_^;)


※5月11日ブログに書いたばかりですm(_ _)m


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):