RSS

玉だけに

加藤未唯

…って誰だか分かりますか?

JTの初恋の相手…ではなく(^_^ゞ、今話題の人物です。

この方はテニス全仏オープンの女子ダブルス3回戦で、この加藤未唯選手の放った返球が、ボールガールに直撃したのです(>_<)。攻撃ではないので緩そうに打った感じですが、ボールガールは泣いてしまったのです。

この事態に審判は警告を発しましたが、相手チームの猛攻義で失格にされてしまったのです!

これに対してはファンやテニス選手はじめ世界中から抗議や避難の声が上がって物議を醸しだしています。

そもそもボールガールなんですからボールの行方を見ていなきゃいけないような気もしますが…そういう声はJTだけかもしれません(~_~;)。そうではなくて、猛抗議した相手チームは加藤組が失格で勝った瞬間ほくそ笑んだとか…(~_~;)。凡そスポーツ選手のする仕草ではないですね!

その加藤選手。何と混合ダブルスで全仏制覇しました!(^^)!。

これは凄いですね!

きっと映画化されるんじゃないでしょうか!?

その位劇的な結末ですが、映画化は無理かな(^_^;)。

きっとこの先も語り継がれることでしょう。

もしかしたら「ボールガールにボールを当てたら優勝できる」なんていう神話ができちゃったりして(^_^;)。

そして今後も加藤選手は世界の舞台で活躍して、10年後位にそのボールガールが対戦相手としてコートで対峙したりして(^_^;)。


野球でいうと審判は石ころだそうで、ボールが当たっても何もなかったことになるようですが、そういえばこの前ボールボーイがファール打球を危機一髪で避けて拍手喝采を受けていましたね。


まぁわざと狙って当てるわけではないですし、たまたまですけどね(^_-)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):