RSS

こっちの大谷

エンジェルスの大谷翔平選手が絶好調です。昨年のホームラン王で今季もトップだったジャッジ選手が欠場している間に一気に2本打って抜き去りました。このまま行けば投手でホームラン王が現実になりますが、そこはトランキーロですね(^_^;)。

今や投打でチーム19冠だか17冠だかといわれており、異次元の存在になっています。果たして注目の移籍はあるのでしょうか!?

そんな活躍のおかげで日本球界のセ・パ交流戦の話題がかすみまくっています(*_*)。日頃対戦しない刺激的なカードな訳ですが、まぁ確かに大谷選手の活躍の方が数字が取れるんでしょうね…(~_~;)。

交流戦といえばATがありました。

ATってなに?JTじゃなくて!?

分からない方は前のブログに書きましたが、日本のプロ野球交流戦以上に盛り上がらなかったですね(*_*)。試合内容もカードも良かったのに観客動員がパッとしません(~_~;)。

JTとしても悩みどころです。

ん!?

そうか!

大谷を出せばよかったのかも(^_-)。

まぁ翔平は無理なので晋二郎の方で(^_^;)。


因みに大けがから復帰に向けた大谷晋二郎(あっ、プロレスラーです(^_^;))の募金集めを両国国技館の入り口でやっていました。

元新日出身とはいえ3団体以外所属なので便乗な気もしますが、立っていたのはくどめさん!あっ、工藤めぐみです。

元アイドルレスラーでありながら電流爆破も経験した邪道姫で、後楽園ホールの階段で握手したことがあります。実は写真集も買いました(^_^ゞ。じゃあ募金しようか!と思ったのですが…小銭がスッカラカン(>_<)。

あえなく断念しました。

リング復帰は厳しいですが、不屈の精神力で元気になって欲しいですね!


帰宅後、財布に銀色の小銭が一枚ありました(>_<)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):