RSS

立てばいいのか?

最近の都内は暑かったりそうでもなかったりですが、この土日は暑かったですね。

そんな土曜日は全日本プロレス大田区大会に行きました。新日ファンとしては前回のように大挙して新日選手が出るわけでもないので行くつもりはありませんでしたが、メインが永田選手の三冠ヘビー級タイトルマッチです。

他にも小島、鈴木みのる、西村、吉江、大仁田…と新日ゆかりの選手も出るのでそれなりの価値がなくはないのですがいかんせん地味…(~_~;)。

けどメインの立会人にスタン・ハンセンが来たので、それだけでも価値がありました\(^_^)/

なのに客席は半分以下…(*_*)。

幸い開始時間が16時と早かったので反省会できましたが、板敷きの席に座りっぱなしでしたので、お尻が痛かったです(>_<)。

翌日は神宮球場のオリックスvsヤクルトの交流戦。席はレフトスタンドのオリファン一色の濃~い席です。

着いたときは普通に着座しており、あ~ぁ今日もお尻が痛くなるのか…と覚悟したのですが、オリックスの攻撃になるや前の席のオッサンもオバハンも立ち上がるのです(~_~;)。

いい歳こいたファンが何かに取り憑かれたかのように一心不乱に応援するのですが、各選手ごとに応援歌があり全く分からずついていけません(~_~;)。

けどこの盛り上がりは凄いですね。この暑さにも負けじとほぼ観客席も埋まってます…。プロレスファンとしてはうらやましい(*_*)。

どうしたらこの盛り上りに近づけるのか…。試合時間もプロレス興行と大差ないし、プロレスは雨でも大丈夫な屋内競技なのに…。何故満員にならないのか(~_~;)。

そうか!立って応援できればいいのか(^_^)v。それならお尻も痛くならないし!

…って、そうじゃないか(^_^ゞ。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):