RSS

ビックリウィーク

日本のアイドル史に必ず登場するであろう、〇末涼子が不倫でタレント生命の危機に陥りました。3人の母親なのでビックリですが、何故そんなことを?という疑問もありますが、もっと疑問なのはお相手の男性料理人さんです。一瞬海外で逮捕された悪質詐欺グループのドンみたいな風貌でビックリですが、どう割り引いても美男子ではありませんよね(~_~;)。

もちろん人は見た目じゃないですが、よっぽど料理が美味しいんでしょうね…ってプロなんだからそりゃそうですね(^_^ゞ。いわるゆ「胃袋を掴んだ」ってことでしょうか(^_^;)。まさに美女と野獣ですね。

サッカー日本代表は2試合で10得点の大勝。たいがい国際試合は1点か2点、頑張って3点、ダメだと0点(スミマセン!これ以上はやめておきます(^_^;))なのでビックリです。

バレーボール男子も30年振りにブラジルから勝利で全勝でトップにつけています。サッカーのように海外組が活躍しているとはいえビックリです。

そして今週はもっとビックリしたのはタイタンの事故ですね。タイタニック号を見に行くツアーというのもビックリですが、一人3,500万円という料金もビックリです。

きっと乗客のお金持ちの方々は、5つ星ホテルのスイートルームで贅沢なディナーを食べても何とも思わないでしょうから、非日常の体験に喜び勇んで参加したかと思います。存命の可能性は無さそうで残念ですが、せめてタイタニック号を見てからの事故だったらせめてもの救いなのかと思います。

亡くなられた皆様のご冥福お祈り申し上げます。


もしかしたらタイタニック号の怨念なのかも…。

タイタニックとタイタンを見るツアーが…できないことを祈りましょう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):