RSS

JTが見てても

大谷翔平選手が絶好調です。今日もホームランを…はまんま前回書きましたね(^_^ゞ。

この日は先発でホームラン2本という離れ業で、もはや驚きよりも大谷なら当たり前のような空気になってきました…イヤ、驚きましたけどね(^_^)。

ここまでやられちゃうとニュースで他の選手や他の競技の話が割愛されてしまいますね(*_*)。

日本でも二刀流が誕生しました。広島カープの森下暢仁投手です。先発で投げて自身のホームランで勝ち投手になったのでまさに二刀流なのですが、実は初ホームランだったようです!つまり二刀流ではなく単なるピッチャーということですかね(^_^;)。

これが大谷の活躍と被らなければもっとメディアに扱われたと思うと何だか残念ですね。因みにしたの名前は「まさと」らしいです…って読めねぇ~!

そしてもう一つ、オリックスの杉本裕太郞選手が何とランニングホームランを放ちました\(^_^)/。190cmで104kgの巨体でダイヤモンドを全力疾走して、最後はお約束の昇天ポーズ。これはさぞ盛り上ったに違いありません。どうもプロ入り初はもちろん、少年野球時代以来の激走のようです。

因みに巨体で良く走ったな、と思われがちですが、新日本プロレスのオカダカズチカは191cmで107kgなのでほぼ同体型ですね(^_-)。けど陸上経験者ということを抜きにしてもオカダの方がスマートですし、きっと速く走るような気がします。

そう考えるとやはりレスラーって凄いですね(^_^)v。

森下投手と杉本選手、JTはちゃんと取り上げますので腐らず頑張ってください…ってそれだけじゃ足りないか(^_^ゞ。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):