RSS

本物のニセモノ

台風6号は沖縄本当を通りすぎUターンして奄美大島に向かいました。この後はほぼ直角に曲がり九州西岸を北上して朝鮮半島に向かうようです。台風5号で壊滅的な被害を受けた北京周辺に向かうのでしょうか…(~_~;)。どうぞご安全に!

さて先日プロフィギュアスケーターの羽生結弦選手が入籍したようです。全世界のゆづ推し女子(っていうのかな?)はゆづロスだそうですが、20代後半ですので驚くことはありませんね(^_^;)。

発表したのが11時11分と、1にこだわったということですが、それなら11月11日とか元旦にすれば良かったのではないかなと…(^_^;)。

実は先月、元卓球界のアイドル選手の元旦那氏の会見がありましたが、一瞬羽生選手かと三度見したのはJTだけでしょうか…(~_~;)。

多分そのときの姿限定のような気もしますが、ゆづロス女子の皆さんに推薦してみようと…は思いませんが(^_^ゞ、似てましたね。

一方プロレス界では本物のそっくりさんが登場しました(^_-)。

G1 CLIMAX 8.5大阪大会で、対戦相手選手を入場時に急襲するゲイブ・キッドと辻陽太の一戦。辻…の入場でお約束の場外襲撃です。すると後からまた辻が!?

辻が二人いるぞ!!

場内騒然で生配信を見ているJTも二度見、三度見していると、何と双子のお兄さんの辻将太氏が影武者で先に入場していたのです!

襲われるのを分かっていて一般人を影武者にする弟も弟ですが、引き受ける兄も兄です。双子とはいえレスラーの弟と近い体格の兄は何者!?と思うと、実はスタントマンとのことです(^_^;)。なるほど!身代わりは本職なわけですね(^_^;)。

けど長い長い長髪まで似せるとは、かなり前からこの日を想定していたということでしょうか(^_^;)。

そんな辻兄弟は29歳。羽生選手の1つ上です。いわゆる「大谷世代」ですね(^_-)。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):