RSS

こっちも大阪決戦なのに

11月3日は晴れの特異日ということで「どこか行こう」となりました。ちょうどこの日は日本シリーズも新日本プロレスもオフなので、行くならこの日です(^_^;)。

前日の夜は奥さまは飲み会。どこに行くかも決まらないまま「明日どうする?」「どっか行こうよ」という会話。行くなら早朝出発が必須ですが、できれば土曜日休養して早寝して日曜日に出発としたいところですが(^_^;)、奥さまは行く気満々。ところが就寝したのが夜中の1時を回っていました(*_*)。

4時過ぎに起床し日光方面か長野方面か迷いながらも「小仏トンネルは朝6時までに通過せよ」という古くからの言い伝えにしたがい中央道へ。ところが…5時台でも渋滞でした(>_<)。その後渋滞は伸び45㎞になりましたので、まだかわいいものでしたが…。

天気は良いので上高地も考えましたが以前から行きたかった駒ヶ岳ロープウェイで千畳敷カールへ行きました。当初お昼に帰路に着くつもりが渋滞のおかげで予定が狂い、高遠経由で茅野で温泉休憩して夜遅くに帰宅です。

となると翌日4日は…ほぼ活動できずです(~_~;)。

プロレスは16時半から、野球は18時からです。18時からはテレビで野球、PCでプロレス生配信を見ながら…半寝状態でW観戦。野球は大阪ドームの日本シリーズ、プロレスは大阪府立体育会館のビッグマッチと「大坂決戦」です。

オリ党のJT夫婦は待望のエース山本投手の再登板に喜びながらも奥さまは途中で力尽き、JTは途中からプロレス後半戦で忙しく過ごしました(^_^;)。

実はプロレスのメインイベントが終わった時間と山本投手が完投勝利した時間がほぼ一緒でした!(^^)!。日本最後の登板を完投&最多奪三振の快投で締めたのはさすが日本のエースですが、9安打というのはやっぱり本領発揮とは言い難いですね。


そして今朝、モーニングを食べに行こうとなり、スポーツ紙が読める〇メダ珈琲店に行きました。プロレスが掲載されているであろうデイリースポーツと日刊スポーツを確保し席で読みましたが…載っていない!!Jリーグやフィギュアスケートも小さかったのですが、結果も載っていないとは(T_T)。もちろん日本シリーズは何ページにも渡って紙面を割いていました。

最近は東スポですら試合結果が載らなくなりました。

ネットで見ればいいじゃん!ということかも知れませんが、これではファン層が広がりませんよね…(*_*)。

コーヒー好きじゃないのにプロレス記事が見られないなんて…金返せよ~!

えっ、そこはコーヒーを飲むところだったか(^_^ゞ。


さて、今夜はプロレスがないのでオリの応援に集中しようっと(^_-)。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):