RSS

けしからんざんまい

JT的…あっ、新日本プロレスの流行語ネタのブログを前回書いてしまいましたが、今なら「けしからんぐらいに極上のざんまい」が入りますね(^_^;)。

何のことか分からない人は(普通の方は分かるわけないですね(^_^ゞ)まぁタッグリーグ3連覇は偉業ではありますが、ジュニアタッグのように3連覇したら仲間割れ…何てことのないようにお願いしたいです(~_~;)。


そんな昨今は大谷翔平選手の移籍の話題で持ちきりですね。多数の球団がおらが街に来てくれ~とラブコールしていましたが、結局同じ街のドジャースと契約しました。

10年で7億ドル≒1,015億円という超破格の金額で、サッカーでいうとメッシより高額ということですので、もう異次元ですね(^_^;)。テレビのインタビューで「100分の1でいいから欲しいです」とのたまっていた奥さまがいましたが、100分の1って10億円ですよ!もらえるわけないじゃないですか!!JTは「100万円位くれないかな」と思いましたが、その位じゃないともらえないですよね~(ってもらえるかよっ!)と、スカイツリーが2.5塔建てる金額の話はどうでもいいのですが、100万円が無理ならせめて10万円でも…(^_^;)

まぁいずれにしても恐らく関係のない世界の話ですし想像もできません。何でも買えるし何でも食べられますし…ただ大谷選手は以前小遣いは月10万円だったようです。確か一日10時間くらい睡眠を取るので、則ち毎晩飲み歩いてはいないでしょうから10万円はだいぶ余裕があるのでしょう。

なのでけしからんぐらいに贅沢ざんまいしていないということです。

あっ、けしからんざんまい…使ったな(^_^)v。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):