RSS

空前絶後のけしからん忘年会!?

「石の上にも三年」と昔からいいますが、このトシになると三年ってあっという間です(*_*)。要は大したことがないっていう印象ですが、一方で「継続は力なり」ということわざもあります。まぁ長けりゃいいってものでもありませんが、JT的には割と好きなことわざかもです…(^_^;)。

ということで(こらっ!)、今週の月曜日に開催された「夢のオールスタープロレス忘年会」でしたが、今年で12回目となりました。ということは、そう!干支が一周したのです\(^_^)/。

毎年年末のタッグリーグの大会日程が発表される9月後半あたりから会場のオーナーのYTR選手と会長と遠方のメンバーに打診を始めて、今年は10月8日にグループに発信します。きっと皆さまスケジュール表に二重丸を付けて極力他の予定は入れないようにしてくれるに…違いないと思いながら、結果は毎年会社の忘年会が入る人は今年も会社の忘年会ですし(~_~;)、年末は忙しいから予定が立たない方…皆さんそうだってば!と少々ストレスを溜めつつも根回しをします。が、今の部署は予算を12月に作成し始めます。しかも夏のトラブル以来、調整業務に多大な時間を取られ…更にJTの身体にも数々の異変が(*_*)。

先月はスッ転んで目がどす黒くなりましたし、この前は箸で差し歯が取れるし、そして先週末からめまいがして当日も医者に行くはめに…(>_<)。

それでもこの会はJTの一年の集大成。以前のように名札作りは出来ませんが、行かないわけにはいきませんし、今年は過去最多だし、大分や静岡からも密航者がいるし、更に何と現役トップジュニア戦士が参加するし…。

会の詳細はここでは割愛させていただきますが、今年もものすごく盛り上がりました\(^_^)/。ご参加の皆様ありがとうございました!多分皆様も楽しかったのではないでしょうか?いや、プロレスファンでなくともこんなに楽しい宴って他にあるのでしょうか!?

…と本気で思うJTでしたが、来年もやるしかないか!還暦ですけど(^_^;)。

また来年も来てくれるかな!?

…えっ!!(^_^ゞ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):