RSS

何と日本2位!

前回のブログで日本フィギュア陣の層の厚さを記しましたが、男女ともメダルは有力ですが金メダルを取れるかどうかは分かりません。他の競技でも女子ジャンプの高梨沙羅選手も有望ですが、もちろんどうなるか分かりません。
「2位じゃダメなんでしょうか?」というフレーズもありましたが、アマチュアスポーツの世界では称賛に値すると思います。ただ柔道は2位じゃダメのようですが…(-_-;)。
そういえば田中マー君の大リーグ移籍話が進展していますね。やっぱり野球界ではアメリカがトップのようで、有望選手は軒並み日本から移籍してしまいます。日本は2位なんでしょうか?。

そんな時、久々に当サイトのアクセス分析の国別上位情報を見てみました。昨年の5月4日のブログでは当然日本がダントツ1位で、絶対的2位がドイツと報告しましたが、この日のデータでは何と
アメリカ 50.0%
日本 45.4%
インド 1.0%
ブラジル 0.7%
ベトナム、ウクライナ、ロシア、ポーランド、韓国、フランス、ドイツ、カナダ、オーストラリア 0.3%
…日本がアメリカに敗れたのです!!!。

本来このサイトはプロレス仲間へ発信する目的で始めたのですが…(~_~;)。JTにはアメリカに知人は殆どいませんし…。

随分インターナショナルなサイトになってしまいました(^^ゞ。
嬉しいような悲しいような…。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):