RSS

棚ぼた

先週末のワイドショーでもまだ〇保方女史の会見について取り上げていました。色々な専門家が出てきてはあれやこれやと批判やら擁護やらと何だかよく分からないご意見を聞いてきました。昨日は共著者の副センター長氏の会見がありましたが、やっぱりよく分からないですね…(~_~;)。
世界的に大注目の発明は、果たして「ありま~す!」なのか…。
そういえば猪木も永久電気を開発していました。これで世界のエネルギー問題も一気に解決!というノーベル賞ものの発明でしたが(その割に世間の注目は低かったですが(~_~;))、その発表会見で見事に失敗したという過去の失態を、〇保方会見によって世間の目がそっちに向いたので(だから永久電池は知らないって!)、猪木もホッとしているのではないでしょうか(^_-)。えっ?猪木本人も忘れているって?…確かに(~_~;)。

この前の日曜日は首都高速930円分を使って某ショッピングモールへ行ってきました。目的の買った物は、往復の高速代より安かったので元を取れませんでした(>_<)。しかも買ったお店が家の近所にもあるイオン(T_T)。
ところがこの日、EXILEメンバー1人のイベントがあり、何時間も前からスタンばっているファン達で溢れかえっておりました。握手会の為の列も延々と建物の外まで大行列をなしています。イベント会場周囲は高さの高いパネルで囲われており、中を見ることはできません。写真撮影も禁止です。にも拘らず「見えるかもしれない」と淡い期待を寄せるファン達が群がっています。
特にEXILEに特段ファンでもなく、そのイベントメンバー氏もピンとこないJT夫婦は開始時間頃に会場近くのベンチでスタンばって…ではなく休憩していました。すると目の前の「関係者以外立ち入り禁止」の扉がおもむろに開いて、数人の男性が出てきました。その中には金髪で背の高い人がいましたが、JTの周囲の休憩組も何の反応もなく「ん?今のがそう?」という感じでした。
ところが会場に近づくや「キヤ~ァァァ!」と歓声が上がりました。「やっぱり今の人だったんだ」とすぐに認識できましたが、「んで、どの人?やっぱり金髪の人なのかな?」という程度のJT夫婦は、何時間も前から見えないパネルの外でスタンばっていたファンを尻目に至近距離で本人に会った訳です。
「どうだ!いいだろう!」
高速代払ったかいがありました(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):