RSS

四捨五入はしないで!

本日はJT生誕50周年記念です。本当に~?そんな馬鹿な~?と思ってしましますが、生まれてこの方一日一日数えていましたので確かに今日であっていますので(^_-)、間違いありません。
それにしてもあっという間でした。
「大人になったらきっとこんなこともできるんだろう」
「もっと大人になったらあんなものも食べられるんだろう」
「もっと歳取ったらそんなももの買えるんだろう」
…とヤングな時代におぼろげながら色々とイメージしましたが、果たしてどうなっているのやら(^_^;)。

・精神的にはまだまだ若い
・髪の毛も黒いし見てくれもまだまだ若い(自分で言うな?!)
・けど思っていたより太っている(>_<)
・和食より肉や麺類が好き(^_^;)
・A5のお肉も大トロも大好き!(^^)!
・芸能・スポーツが気になる(^^ゞ
・いまだにプロレスが好き(*^_^*)
・いまだにマニュアル車に乗っている(^^)v
・思ったより偉くなっていない(T_T)
そんな感じなのでまだまだ実感がありません。
ただ…
・長時間睡眠がとれない(+_+)
・運転中追い越されても追い越し返さない(オイオイ!)
・先々のことを考えてしまう(-_-;)
等を考えるとやっぱり歳をとったのかなと思います。

けど最近買い物に行くと、同じ売り場に10台後半の男子がいたりしますと「いかんいかん、もっと歳に見合うものを買わないと」と思ってしまいます。今日も数年間使うであろう買い物をしようと出かけましたが、「数年後は50代半ばか…」と思うとイメージできないため買えませんでした。御殿場まで行ったのに(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):