RSS

やはりまだ若造か・・・

年に一度の展示会が終わりました。19日は14時過ぎから準備で会場入りし、20~22日は中日のAMを除いてほぼずっと立ちん坊でした。オーバー50には激務でしたが、途中からランナーズハイ状態で激痛の足の痛みに耐えながら何とか乗り切ったのでした。
展示会初日は中華街で会食をしました。思えば初日にも関わらず、しかも帯状疱疹で1週間以上まともに飲酒をしていなかった状態で深酒…(>_<)。やはりダメージが大きく残りました。その会はJTの関係会社の大先輩2人とそのお仲間の某カーメーカーの部長と某カー雑誌の元・現編集部長といういつもとは大きく違う顔ぶれでしたが、そんなそうそうたるメンバーに入れて頂き恐縮しきっていたのです。そんな大先輩2人は御年57歳とのことですが、お2人ともKANOJOがいるようで…(*^_^*)。お若いですねぇ~m(_ _)m。
プロレス界でも“レジェンド”が頑張っています。57歳の大仁田が50歳の長与千草とタッグを組んでTARU(50歳)とダンプ松本(54歳)と戦いました。65歳の天龍は今年引退を表明していますが、長州、藤波、藤原…とオーバー60戦士もまだ現役です。
そう考えるとJTはまだまだ若造なんでしょうか…(^_^;)。
57歳といえば初代タイガーマスクが3月の曙戦で食らったボディープレスのダメージで緊急手術したそうです。選手生命の危機とも言われておりますが…きっと回復してくれるに違いありません。57歳はお元気なので…頑張れ~SAYAMA(^^)/。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):