RSS

幻のいい勝負は引き分け

日本人待望の対決はどちらも譲らず引き分けに終わりました。
そんな大事な試合の映像をJTは見逃してしまったのです。早朝からいつも見ているチャンネルではニュースではなくスポーツ中継でした。そのため普段見ないチャンネルを変えながら見ようと試みましたが、何度も終わったところだったりと…ついてぃません(>_< )。おまけにこの日は出張で早めの出発です。しからばあるチャンネルを録画して夜見ることにしました。が、何とその模様は録画した時間にはやらなかったのです(>_< )。あ~ぁ、注目の初対決の名勝負…見たかったなぁ~。
…といつものおとぼけで恐縮ですが、見たかったです、イチローvsマー君(^_-)。
このタイミングの引き分けならサッカーのシンガポール戦を想像された方も多いかと思います(ならそうしろって?!)。ホームで格下相手にあれだけの猛攻で…しかもスコアレスドローっていうのは、何だか以前のサムライブルーに戻ったみたいですね…。確かにシュート23本は以前はなかったかもしれませんが…。
けどあと7戦もあるので何とかなるのではないでしょうか…。ハリル氏は今まで経験したことがないと言いましたが、まだまだ経験が浅いですね~(^_-)。

そんな折り各地で火山活動が活発化してきました。何とか梅雨の大雨で引き分けに持ち込んでほしいものです…(苦しいオチでした(^_^;))。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):