RSS

やっぱり若手か…?

なでしこジャパンが岩渕選手の起死回生のゴールで準決勝に進出しました。JTも早朝からTVの前で歓喜の声を発してしまいました。大人げ無いですね(^^ゞ。それにしても岩渕選手は22歳だそうで、まだまだこれからですね。最年長の澤選手も36歳なのでJT的にはまだまだ若いんですけど(^_^;)。

KinKi Kidsも明らかにオジサンになった昨今、「若手芸人」もオジサンがたくさん所属しています。なのでアンダー50が東西で1人しかいない今の部署ではJTも若手芸人と扱われても仕方ないのかもしれません。…あ~ぁ、サッカー選手になればよかった!(^_-)。

29日は新日本プロレスとサークルKサンクスとのシールを集めてポストカードがもらえるコラボイベントの最終日です。昨夜今まで制覇した第1~3弾のポストカードの中身を確認すると、何と第3弾が無く第2弾がダブっていたのです。が、この日は大事な飲み会です。サークルKサンクスは職場の近くには無いので自宅近くのお店にその日中に戻れるか微妙です。かといって駅の逆側なので出勤時にも寄りづらいのです。
JTは早朝に朝刊を取りに一度起きるのですが、昨朝はその時間よりだいぶ早めに目が覚めました。本日は大事な大事な飲み会です。ならば…今から行こう!ということで早朝から自転車でお店に行き、「すみません、ポストカード引き換えたんですが、第3弾ではなくて第2弾がダブってました」と申し出ると、すぐ第3弾を差し出してくれました。しかもダブった第2弾も返却しなくて済みました。

そして夜の大事な飲み会(しつこいか(^^ゞ)。この日はプロレス仲間の会長様に感謝する会で、YTR選手も一緒に飲むことになっていました。そこでダブった2組のYTR選手のポストカードに直筆のサインをゲットしました!!(^^)v。

シールを集めて早朝自転車で受け取りに行って選手にサインをもらう…やっぱりJTは若手かな(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):