RSS

上から天山

夏本番となり、G1 CLIMAXが始まりました。
最近言わなくなりましたが昔からG1には「魔物が棲んでいる」という言い伝えがありました。「時の王者は優勝出来ない」とか橋本や中邑といった優勝候補本命選手がなかなか優勝できなかったりと。それ以上に毎年誰かしら怪我をする選手が続出していましたことも由来になっていました。
そして今年はというと何と本命の中邑が怪我で欠場になりました。復帰するかもしれませんが15日両国のオカダとの天王山もどうなることか…。
その横で天山とYTRの一戦で天山の放ったダイビングヘッドがYTRの頭を直撃する事故が起こりました(>_< )。両者大流血でYTRは15針縫ったほどの大怪我ですがこちらは揃って欠場せずに戦っています。痛々しい顔ですが、さすがプロレスラーです(^^)v。やはりフルマラソン後にプロレスの試合をしたYTRは鉄人ですね~(^^)v。けどドラマデビューしたのに傷物になってしまいましたので、今後の俳優業に支障がでそうです(えっ?そうでもないですか?!)。

上から何が落ちてくるかは上を見ていない限り分かりにくいですね。いくら頭が巨大で派手なコスチュームの天山がコーナートップに上がっても、まさか頭に落ちてくるとは思わないですよね…。

なので飛行場の近くに住んでいるからといっても、まさか自宅に小型機が落ちてくるとは思いませんよね…。原因がどうあれお亡くなりになった方からすればたまったものじゃありません。ご冥福をお祈り申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):