RSS

3、2、1リーン!

今朝起きる直前に見た夢で不思議なことがありました。内容や場面はすっかり忘れてしまいましたが、何かのカウントダウンをしていて「3、2、1、0」で丁度リーン!と目覚ましが鳴ったのです。
これは何かまだ解明できていない特殊な能力がJTの体内に組み込まれたのかもしれません(^^)v。
単なる偶然なのか、実は0より前から鳴っていたのか…もしれませんが(^_^;)。けど過去にも何度か同じような経験がありました。
夢について語ると、たまに「あっ、今夢だな」って悟るときがあります。そんな時はガラス張りのショーウインドゥに突っ込んだり、強敵に真っ向勝負を仕掛けたり、ここでは言えないような…ん?!、それはともかく「夢」と分かって色々試してみたりします。そういう経験ってありませんか?空も飛べるし、あんなことも…おっと(~_~;)。
それにしても今日の体験はいったいどういうからくりなんでしょうね。事前にJTの知らぬ間に育った超能力が働いて、目覚ましが鳴る直前に何らかの指令が夢の中まで入り込んで指示を出している…のでしょうか?。それともまさか、目覚まし時計から何らかの指令が睡眠中のJTの体内に発せられ、それから逆算してそういう夢を見させているのか…。

あぁ、考えると寝られない(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):