RSS

世界一でもまだまだ

JTの勤務先の受付に、先の世界柔道で個人で金メダルを取った選手2人のサイン入り写真パネルが展示されています。何しろ世界一が2人いる会社というのもそうそうないかと思いますので、つい写メを…(^^ゞ。団体戦にも別の2選手が出場して金メダルを獲得しているので都合4人いるわけです。
なのに…職場で殆ど話題になりません(^_^;)。パネルを写メしている人もいませんでした。…なんつう会社だ~(>_< )。
やっぱり五輪の金メダルじゃないとダメなんでしょうか…。確かに社員とはいえ会ったこともない選手だと仕方ないかもしれません。

そういえば以前、会社のエレベーターで「開」「閉」ボタンを操作していた人の話ですが、背は普通でやたら胸板が厚くて耳が潰れていました。その彼にJTもよく知るプロレス仲間の先輩(通称“道場主”)が「おいっ、ケンゾー」と声をかけたのです。ケンゾー…ん?そうです、“中村三兄弟”の三男でアトランタ五輪金メダリストの中村兼三です。
金メダリストのエレベーターボーイかぁ…代わりましょうか(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):