RSS

逆戻り過ぎも

昨日の東京は大雨でした。なので満を持してゴアテックス靴で出かけましたが駅までの数分の間に…靴下が浸みてしまいました(~_~;)。その後晴天で気温が上昇し最高気温が24℃だそうで、クールビズスタイル時期に時計の針が逆戻りで服装も難しい日でした。
逆戻りというと12月1日の後楽園大会の東京愚連隊興行で、先日65歳で引退した天龍も真っ青な豪華タッグマッチが組まれました。それは…
66歳の藤原喜明が主催者NOSAWA論外、CIMA、カズ・ハヤシと組み
74歳のドリー・ファンク・ジュニア
73歳のミル・マスカラス
67歳のザ・グレート・カブキ
46歳の船木誠勝
の豪華タッグです。
最若手の船木誠勝ですら46歳ですが、8人タッグとはいえリングに立つ伝説の戦士達には頭が下がります。ただ肉体美を誇ったマスカラスもTシャツ姿で顔にはマスク着用(あっ、元々か(^^ゞ)、カブキも胴着の上着を着たままで顔にはペイント着用(これもか(^^ゞ)と、決して時計の針が戻った訳ではありません。ドリーに至ってはTシャツに加えてテンガロンハットを被ったまま戦ってました。途中ハットを取られて怒ったようですが皆アナタの頭のことは知っていますけど…(^_-)。
そう考えると手術跡も気にせず上半身を露出した藤原は立派ですね~(^^)v

…51歳にして既に上半身を露出できないJTなのでした(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):