RSS

今年の流行語大賞は「神ってる」だそうです。日本一になっていたら「カープ女子」(ん?古いかな)とか「赤ヘル軍団」(もっとかな)だったでしょうけど、そんなに流行したんでしょうかね(~_~;)。少なくとも流行に敏感なJTは一度も使っていませんでした。
そして今年の漢字は「金」だそうです。3度目の選出ですが五輪イヤーで「金」っていうのも短絡的ではないかと思いますが、イチローの「金」字塔や政治と「金」やマイナス「金」利やトランプ次期大統領の「金」髪やピコ太郎の「金」色衣装等も選出理由だそうです(何だか後付けのような…)。オカダの「金」の雨が降るぞ!は入っていないようですね(~_~;)。
4年後も「金」になるのは確実ですが、どうか「金」メダルラッシュになりますように(^_-)。
さてJT的にはどうかというと「初」かもしれません。
といってもそんなに「初」にまつわる出来事が多かったわけではありませんが、たまたま今「初」インフルエンザにかかってしまいました(>_<)。なので昨日から自宅待機しています。
今週は飲み会が4回、出張も3日、会議が2日と入っていましたが、全てキャンセルです。これで日本の経済も若干停滞してしまいそうです(^_^;)。
まだ来週でなかったのがせめてもの救いです。来週21日は一年の一大イベント「プロレス忘年会」です。さすがにこれは欠場できません。
まだ片頭痛が止まらず喉も痛く時々呻いていますので、さすがのJTも食事らしい食事をとっていません。なのでおかげで…激ヤセです(^^)v。
けどきっとすぐ戻っちゃうんでしょうね(>_<)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):