RSS

大事件

最近は色々大事件がありますね。
小学4年生の時に9秒6を記録したJTですが、ようやく桐生選手が9秒台を出したようですね。遅いですよね…。あっ、JTは50mでしたっけ(^^ゞ。因みに6年生の時はクラスで唯一7秒台で走りました。クラスで一番の俊足だった訳ですが…屋上で上履きで走ったので実力はもっと速かったかもしれません。けど計測もテキトーだったので…(^_^;)。
北の方では酔獏実験をやったり、米国ではハリケーンの猛威が続いていたり、メキシコでは大地震…。
スポーツ界でも新体操でメダルを取ったり清宮君が高校通算本塁打記録を更新したり、イチローが王さんの塁打数を抜いたりと、大きな出来事が続いております。
そんな中、長年蓄積してきた膨大な画像やデータの入った外付けHDDが…作動しなくなりました(>_<)。
画像についてはプロレスや旅行やグルメについてはこのサイトやある程度バックアップしていましたが、このサイトの画像は人物がアップされていませんし、もちろん大半はバックアップしていないので消失してしまったことになりそうです(T_T)。
データは様々などーでもいい且つ再現ほぼ不能なものです…,。
電気屋さんに相談に行くと修復不能か30万位出すと直るかも…と死の宣告でした(*_*)。
あとは時々一瞬起動するかもしれないタイミングで移動させるしかありませんが、それは奇跡的なかなり可能性の低い現象でしょう…。

まぁ、災害に被災されてもっと大事なものを失った方々を思うと「そんなこと何てことない!」と思います。
けど、けど…生き返って~m(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):