RSS

最強

最強寒波の活躍で毎日寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?
風邪も流行っていますがインフルエンザも知り合いに何人もかかっています。どうやら一度かかってもA型とB型の両方かかってしまう流行に敏感な人も多いとか(*_*)。お辛いでしょうが2度かかったら寒い時に外出しなくてよいし、ガン細胞も死滅するのでラッキーと思うしかありませんね(^_^;)。
地球温暖化なのに負けない最強寒波はやっぱり強いのでしょうね…。
強いといえば土日に決戦が行われ、大番狂わせで最強ガイジンがまだ知名度の低いガイジンに敗れてしまいました。
…ん?最強の横綱鶴竜はガイジンで優勝したのはジョージア人の栃の心。けど栃ノ心の唯一の敗戦は鶴竜じゃないか!
と思ったあなた、トランキーロですよ(^_-)。
このブログをご愛読いただいていればお見通しかと思いますが(^_^ゞ、もちろんプロレスの札幌2連戦。世界的スーパースターのクリス・ジェリコを倒した最強の王者を、強いのか強くないのかよく分からない凱旋帰国したての若手ガイジンが倒してしまったのです。誰が誰に勝ったかって?…各自お調べ下さい(^_^;)。
話は戻ってこの寒波の中、南国タイから一時凱旋帰国していた元タッグパートナー氏は日本でインフルエンザにかかったようです(*_*)。
かくいうJTも今週タイ出張。火曜日の深夜はつで現地時間5時半にバンコク着、そのまま商社マン氏にお迎えに来て頂きホテルにチェックイン。1~2時間休んでそのままユーザー回りして夜会食。時差が2時間なので22時まで飲んだとしたら0時なわけです(^_^;)。
そして帰国する金曜日は雪マーク…インフルエンザにはならないまでも気温差と睡眠不足で何かにやられちゃいそうです(*_*)。

あっ、栃ノ心関おめでとうございますm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):