RSS

頑張れYTR!

いつの間にか8月に突入しておりますが、相変わらず猛暑が続いております。おかげで蚊の活動も弱っているようで、屋外作業はその点は良かったのではないでしょうか。
そんな中、日本人選手の活躍がめざましいものがあります。大谷翔平選手は2打席連続ホームランを含む4安打の固め打ちをしましたし、バドミントンの世界選手権では金2個を含み6個のメダルを獲得しました!(^^)!。何だか卓球を越える活躍ですので東京五輪に期待が膨らみますね(^_^)v。
一方ではアマチュアレスリングのパワハラ問題や◯大アメフト悪質タックル騒動を越える問題が発覚しました。それは◯京医大の…じゃなかった(^_^ゞ、アマチュアボクシング問題です。会長の指示なのか、まわりが自主的に取り計らったのか…よく分かりませんが、そういうことはアマチュアスポーツでやらないで欲しいですよね…。まぁ、プロでもそうなんですが(^_^;)。
プロレスでいうと◯大レスリング部出身のYTRは、アマレスと◯大のイメージ回復に立ち上がりました。今やマット界随一のズルいファイトスタイルを捨て、フェアプレー精神でG1 CLIMAXに臨みましたが、時々見せるアマレス流の動きや技で場内を沸かせるものの、星勘定には結び付かずにおります。やはり長年染み付いたファイトスタイルを急に変えると調子狂うのでしょうか…(*_*)。もちろん額面通りのフェアプレーファイトではありませんが、アンフェアな攻撃は途中でやめたりレフェリーに素直に従ったりと「らしく」ありません。星勘定はYTRらしいですが…(~_~;)。
けどそこは旬な話題を取り入れて話題を提供するプロです。昨年は〇居一代のコメントを取り入れていましたし(^_^;)。
そんなYTRは伝説の8.8横浜大会で王者オメガと公式戦で対戦しますが、きっと王者を翻弄して金星をあげるとJTは予想しています。なので急遽ご本人に頼んでチケットを確保してもらいました(^^)v。台風が来そうですが…応援しに行きます(^^)/。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):