RSS

時の流れ

「ダンディな紳士がじっくりお酒を楽しむ街」「夜のお姉さまがしがないおじ様の愚痴を聞く街」「接待される側は楽しく接待する側は楽しむフリをする街」
…という片寄ったイメージの銀座ですが(^_^;)、この数年来おおきく変貌を遂げているようです。
おおよそ若者が寄り付かなかった「コリドー街」が今やナンパスポットとして脚光を浴びています。
そもそもナンパとは縁がない人生を送ってきたJTにとって、大人の街銀座がそのような変貌を遂げたと聞いてもイメージが沸きませんでした。
今までコリドー街で飲んでも新橋寄りのお店で飲み直して帰っていたのですが、たまたまこの日のお相手は銀座駅から帰るというのでコリドー街を北上した訳です。するとそこには若者の軍団がひしめき合っているではないですか!。
おーう、これがナンパスポットと言われる由縁なんだ(^_^;)。
逆に…おじ様方がほとんどいません。まだ11時前なので「終電ないから朝まで飲むぞー!」という時間でもないですし(^_^;)。
まずい、このままだと銀座が若者に乗っ取られてしまう!
ならば我々おじ様世代は…原宿を荒らすぞ(^_^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):