RSS

トランキーロではいられません

2.16後楽園ホールでプロレス観戦しました。10.8両国大会で色々と事件があった後のジュニアヘビー級のタッグリーグ戦の開幕戦です。
大会は通常通り21時過ぎに終了し、それから恒例のYTR選手のお店EBRIETASで反省会です。
ただ翌朝からタイへ出張です。
羽田からバンコクへ行く最終便は夜中の1時近くまで飛んでいます。なので観戦して一度帰宅してからでも間に合います。
が、今回は木曜の夜発で帰国しないとならない短期出張。なので往復夜行便では身体が持ちません。この春も1泊4日でインドネシア出張した時は1週間位体調が持たなかったですし(*_*)。ということで反省会は途中で切り上げ、翌日から出張へ行ったのです。
日本とタイは時差が2時間です。現地に着くと現地時間で行動します。なので夜は遅くまで付き合うのですが、その日は夜中の1時までの深酒です。日本時間でいうと夜中の3時…(>_<)。
ところが朝は日本時間で目が覚めます。一生懸命できるだけ寝ましたが、明らかに寝不足ですが、その日は朝8時前に出発し夜行便の21時45分に間に合うように予定を詰め込みました。最後はプロレス仲間でもある商社マン氏と早目の会食しながら打ち合わせです。約3週間分の東スポと、彼が大ファンの天龍選手のサイン入りTシャツを贈呈。
そんなこんなで帰国する前に飲む量ではない量を飲んだからか、前日の寝不足からか、空港に到着してラウンジでPCを開いた状態のまま…気を失っていました(>_<)。気が付いて時計を見ると、時計の針は21時40分。
…ん?…えっ?…え~っ!!!
出発の5分前です!
即ラウンジから搭乗ゲートまで激走しました。ヤバい、間に合わない、どうしよう…。
スーツケースも預けてしまったし、荷物だけ帰国しちゃうのかなぁ~?
と心配しながらボルト並みのダッシュで走り、何とかギリギリ搭乗できました。スーツケースがあったらアウトだったかもしれません。
人生でも最大級に焦りました。
もう54歳なのに…。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):