RSS

南カイ会っても

では旬な話題を。
今週は南海ホークス…じゃなかった(っていつだよー!)キャンディーズの蘭ちゃんのソロコンサートの話題で…じゃなくって(^_^ゞ、山ちゃんが海外からも大反響です。JT的には山ちゃんより風来坊推しですが(っておいっ!そっちか~い!)、創業時は「やまちゃん」だったそうです。今や香港やタイにも進出し、文字通り「世界の山ちゃん」になった…って話はどうでもいいっすか?旬じゃないし(^_^;)。
…ということで、寄り道しましたが(^^ゞ…〇ズちゃんとは何度か出くわしたことがあります(って山ちゃんまだかーい!)。まだボクシングで五輪を目指している頃、JTの住む武蔵小山界隈をランニングしているのですが、最初は「うわっ!デッケー男がやって来たー」的な「圧」を醸し出し近づいてくるのです。髪も短く男性そのものの風貌ですが、一応お胸が出ており「ん??」と一瞬不思議な感覚に陥り、過ぎ去った頃に「えっ、〇ズちゃんだ!」と認識する感じです。
で、相方の山ちゃんですが(ようやく!)、JTがレーシック手術した病院で出くわしたことがありました。周りに頭を下げてとても礼儀正しい好青年でした。さすが、世界の山ちゃん!(じゃねーよ!)
そういう意味でいうとコンビ二人とも見たことがあるのです(^^)v。
その山ちゃんはモテないキャラ代表で、気持ちわるだのブサイク芸人だの言われ続けていましたが、笑いのセンスはJT的には結構評価していました(って何目線だよ!)。で、このほど人気女優とスピード結婚というサプライズを起こし、ブサイク男子に大いに夢を見させたのです!(^^)!。できればスピード離婚などせずに末永くお幸せに…と思います。
そんな山ちゃんはJTの奥様と同郷で学校の後輩なのです(~_~;)。

実際に見たことがあって、お笑いのセンスも評価できて、奥様の後輩なんですが…特にファンという訳ではありません(^^ゞ。
ただそれでも本当にご結婚おめでとうございます!ですネ(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):