RSS

現場主義なんですけど

例のカップルが逮捕されて以来、煽り運転はすっかりなくなりました…とはならず、いまだに報道されています。
だぁ、かぁ、らぁ~、今時はドライブレコーダーもあれば防犯カメラもあればスマホもあればで悪いことをしてもお天道様以外も見ているって何度言えば分かるんですかねぇ~。それとも撮されてもあおられる方が悪いからむしろ堂々と煽った…のでしょうか?確かになにもしなければ煽られないような気もしますが…(~_~;)。
けど普通、煽るっていうのは後ろからピタッとついてくるものかと思いますが、最近は前に出て急ブレーキを踏むようで、煽る側も決死の覚悟のようですね(~_~;)。
あっ、JT愛車にはまだドラレコ付けていませんが(*_*)。
スポーツの世界でも煽りは重要な盛り上げ手法ですね(うわぁ~超強引!)。ついつい煽られてラグビー日本vsスコットランドを見に行くことにしました。ってもちろんチケットもないので競技場ではありません。そこでパブリックビューイングとかファンゾーンとかも調べてみると、やれ整理券がどうのとか出てくるし、有楽町は会社行くみたいだし、赤い横ジマシャツ持っていないし…と弱気になりました(~_~;)。近くでいうとラグビーの名門目黒学院でもやっていましたが、体育館直座りだとしたらイヤだし…と悩んでいたら、そういえば目黒駅近くのスポーツバーがあった!と思い出しました。
ん?スポーツバー?!
ときたらYTR選手のお店EBRIETASでいいじゃん!と思いつき、結局近くもなく会社より遠い水道橋まで馳せ参じました。
すると先程終わった巨人ファンの大群をかき分けてお店にいくと、そこには何故か虎ファンばかり(^_^;)。そのうち一般のファンや常連さんや巨人ファンも続々と入って来たのです。得点が入ると巨人ファンも虎ファンも仲良くガッツポーズ。そりゃそうだわなぁ(^_^ゞ。ところがYTRオーナーはお仕事に集中してほぼ試合を見ていませんでした(^_^;)。けど勝利するや喜びをツイートして常連さんに「何見ていなかったのに~」と突っ込まれていました(^_^;)。
ということで、スポーツイベントにはEBRIETASがオススメです!
次の南ア戦も行っちゃおうかなぁ…って休みかい!
そうです巡業中はお休みなんです(*_*)。
で、めでたく夫婦でつかの間の観戦デートでしたが、勢いづいて久々にカラオケへ。歌はもちろんラグビー縛りでスクールウォーズのヒーロー、ユーミンのノーサイドと大泉洋のラグビードラマの馬と鹿を(^_^ゞ。
と、やっぱりスポーツは現場(じゃないけど)だよなぁ~と思うのですが、翌日の新日両国大会は…4年ぶりの欠場でした(T_T)。
「うちでテレビ(新日本プロレスワールド)見ればいいじゃん!」と…(*_*)。
何でぇ~!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):