RSS

逆転の発想?

早いものでもう冬の気候になってきました。
早くもこの前ようやく日の目を浴びた夏物スーツも早くもクリーニング行きです。少し冷えてきたら着るはず薄手のウインドブレーカーは着ることもなく、裏地付のハーフコートも着出したばかりですがもうすぐロングコートにその座を明け渡しになりそうです。
先月はクールビズだったんですよね…確か(^_^;)。
本ブログでも毎年のように書いている気がしますが、本当に春と秋が短くなりましたね。なので「夏物スーツも新着しようかなぁ」と思うも、「多分殆ど着ることもないかな」…って考えると「じゃあ買わなくていいか!」となってしまいます(~_~;)。
逆に冬用のスーツは実は昨年も一昨年も痛んできたものを処分をしたこともあり、3着しかなく、何と夏物スーツより少ないのです(^_^;)。
しかも最近作ったスーツやズボンがダブダブ、ブカブカなんです(^_^)v。
これは加圧トレーニングの成果…ではなくて(^_^ゞ糖質制限した賜物なのかもしれません。
えっ?そんなに痩せてねぇ~だろっ!って?
う、うぅ…確かに分かりにくいですよね(^_^ゞ。
けど、年明けの頃から比べると痩せたのは事実なんです。ZOZOで作ったジーパン含め、スーツのズボンも買い直さないとならない感じです。
んがっ!
お財布が行方不明のまま一月経ち、結局出てきません(*_*)。なので買い直す資金がありません(T_T)。

仕方ない。ズボンに合うように体型を戻さねば…(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):