RSS

復活の狼煙

スキージャンプの高梨沙羅選手がW杯で2連覇しました\(^^)/。通算59度目の優勝ですが、連覇は3シーズンぶりとのことで復活してきました。直前にスーツ違反がありましたがそれがなければ3連勝だったかもしれません。来年の?北京冬季五輪へ向けこのまま頑張って欲しいですね。
水泳では謹慎明けの瀬戸大也選手がジャパンオープン男子400m個人メドレーで優勝しました。長く不調だったライバル萩野公介選手は400mでは6位に沈みましたが200mでは瀬戸選手を抑えて優勝です。
女子では白血病から復帰した池江璃花子選手が女子50m自由形で予選トップで決勝に進み見事2位に入りました。優勝は大本里佳選手ですが…全く注目されませんね(~_~;)。この先も頑張って優勝していけばヒール人気で名前が売れるかもしれません(^_^ゞ。
それにしても池江選手は凄いですね!東京五輪も間に合うのではないでしょうか!?。

やはり一度トップにたどり着いた選手の復活は注目を浴びますし、ファンじゃなくても「良かったなぁ」と思ったりしますね(^^ゞ。もちろんそれ相当の努力もあればプレッシャーとも戦ったことでしょうし、モチベーションを上げていくのも大変なことだと思います。

新型コロナの新規感染者数は落ち着いてきました。東京も連日500人以下ですが、こちらは4桁に復活しませんように~(-_-;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):