RSS

どれが一番?

歴史に残る凄い戦いでした!

と聞くと何を想像しますか?
まぁ素直に言うとゴルフの全米女子オープンの笹生優花選手の史上最年少優勝ですね\(^^)/
しかも畑岡奈紗選手と日本人同士でプレーオフというおまけ付き。ついこの前マスターズで松山英樹選手に次ぐ日本人の優勝。今年はどこまで日本人が活躍するのか楽しみですね!
けど笹生選手は東京五輪にはフィリピン代表で出るそうです(-_-;)。ならば迎え撃つ日本勢に期待しましょう!

米国大リーグでは2年ぶりに花巻東対決が実現しました。大谷翔平選手と菊池雄星投手の対戦です。最初の対決では大谷選手が見事なホームランでしたが、次の対決は三振で先輩菊池投手に軍配です。その後菊池投手は相手の打球が右膝に当たり降板となりました。かなり痛そうでしたが大丈夫ですかね?
それにしても米国で岩手県生まれの先輩後輩が対決するって…かなり奇跡的な確率ではないでしょうか(^_^)v。

また日本では陸上男子100mで山縣亮太選手が9.95秒の自己最速&日本新記録で優勝しました!(^^)!。
日本人の9秒台はこれで4人目です。これで五輪のリレーのメダルの期待が一層高まりますね!

まぁJT的には6.6日曜日に開催予定だった新日本プロレスのIWGP世界ヘビー級王座決定戦オカダvs鷹木が、大阪府の土日興行自粛により翌月曜日にスライド開催されました。36分ジャストの激闘で勝ったのはまさかの鷹木です!これこそ歴史に残る凄い戦いでした(^_^;)。
そういえばオカダも鷹木もついでに解説のミラノコレクションAT氏も…皆さん出は闘龍門です!そう考えるとウルティモドラゴンって凄い指導者ですね~(^_-)。

えっ!?カトパンの結婚でそれどころじゃないって??
すっかり記事がかすんじゃいましたネ(~_~;)。

因みにJTはショーパン派なんで(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):