RSS

続きます

恒例!今週の街に出没した動物は!?

すっかりシリーズ化されましたが(^_^ゞ、山形では熊が、北海道では鹿が、そしてタイでは民家の台所に象が現れました(^_^;)。まだまだ続きそうですね。

小田原では70年代頃から猿が住宅街を荒らしていたそうで、被害が半年で約4千件に上ったようです。この度ようやく全面駆除するとか…(-_-;)。

また上野動物園でパンダの双子が生まれたそうです!(^^)!。あまり前告知をチェックしていなかったので驚きました。おめでたいですね!


昨日(6.22)は予告通り後楽園ホールでプロレス観戦。その日は出社していましたが、宣言明けなので早飯してハイボールをひっかけて…と思っていたのですが、そうは問屋さんは卸してくれません(~_~;)。結局定時後ダッシュで18時頃の到着になりました。試合後は飲食店は閉まっている時間なので(一応…)、コンビニでパンを1つ買って向かったのですが、もう少し何か欲しいと思い青いビルに向かったのですが、何と「からあげタイムセール」をやっている店舗があり、税込み200円です!安いしすぐ買えそうなので迷わず購入しましたが…7個も入っていました(^_^;)。ちょっと多すぎるなぁと思いながら、「からあげは太らない」というテレビ番組を見たばかりだったので試合開始前に頑張って食べ切りました。結果は太りませんでしたよ(^^)v。

からあげダイエットなら続けられそうですが…痩せる訳ではなさそうですね(*_*)。


そんな今週は日本プロ野球でオリックスが単独首位に躍り出てきました!

しかも今日も勝って37年ぶりの11連勝です!!

えっ、どうでもいいって!?

まぁまぁそう言わないで聞いてくださいな(^_^;)。

オリックスは1988年設立の球団なので37年前の1984年はJTが大好きだった阪急ブレーブスです(^^)v。調べるとブーマーが三冠王を獲ってリーグ優勝した年でした。

因みにその年は…13連勝したそうです。なので次勝っても37年ぶりですので悪しからず(^_-)。

さて今年の連勝はどこまで続くでしょうね~!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):