RSS

もう冬か…

つい先日まで雪のないジャンプ台から飛行する高梨沙羅選手のスキージャンプのニュースをやっていました。
「夏なのに試合なんだ…」と、プールに飛び込む上村愛子選手の練習を思いだし、冬のシーズンに向け休養をとったり体力増進したりしなくて大丈夫かなぁ~って思います。
因みに勉強する間もないだろうと気になりますが、彼女は普通高校へは行かず、旭川のインターナショナルスクールに入り、約7ヶ月ほどで高卒認定試験に受かったそうです(^-^)v。これでもう競技に打ち込めるわけです。
一方で安藤美姫選手が久々に競技に復帰しました。こちらは芝生の上ではなく、氷の上での実践です。五輪へ向け始動した訳ですが「あぁ、もうそういう時期か…」となります。
バーゲンへ行くと冬物が並んでいます…。あぁ、もうそういう時期か…。

…ん?まだ9月じゃない!クールビズもあと1ヶ月あるじゃない!。

さてそろそろ年末恒例の「プロレス飲み会」の日取りを相談しなくては、と重鎮御三方の予定を聞いてみました。できれば11月の新日がオフの日でYTR選手のお店にハシゴできる日を、と思いましたが何と何と御三方の日程が合う日が年内に1日しかないのです(>_<)。しかも12月19日という忘年会真っ盛りの時期です!。
昨年の盛り上がり様は昨年11月28日ブログご参照下さいm(__)m。
さぁ調整、調整(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):